明日は!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3m 気温:23度

こんにちは!渚です。
今日の石垣島は曇り 気温が少し低くて涼しかったです!
過ごしやすいのはいいことですが、暑かったり寒かったりすると調子狂いますよね~
太陽が出ないと洗濯物の乾き具合もイマイチです↓

今日は海はお休み。
お昼ご飯はみかちゃんお得意(笑?)の炊飯器で作るホットケーキ♪
私はこの前食べてないので今日はじめて食べました!

噂には聞いていた炊飯器で作るホットケーキ・・
どんなもんかと思いつつ焼き上がりを今日はばっちり撮影しました!

フライパンやホットプレートで焼くよりも綺麗な焼き上がりですよね。
全然焦げないし
びっくり!

味もとっても美味しかったです!
今日はメイプルシロップをかけていただきました。

ホットケーキ

さて
明日は4月26日。
石垣島トライアスロンの大会の日ですね!
聞くところによると道路が規制されたりかなり大掛かりなんだとか・・・
芸能人も参加するみたいだし明日は街が賑わいそうです!

ここ何日か道路を自転車で軽快に走り抜けている人をちらほら見かけます。
何日か前に入って体を慣らしているんでしょうね◎
外人さんも見かけました!
スイム・バイク・ラン・・・がトライアスロンの種目ですが
バイク40キロも走るそうです!

40?!

しかも泳いだ後に・・・そしてそのあと走る・・
まさに鉄人ですねぇ。

今年は過去最高の参加登録があったそうです。

みなさん、がんばれーーーーー!!!!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集