石垣島トライアスロン大会!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3m 気温:19度

こんにちは!渚です。

昨日からグンと涼しくなりました石垣島です。
今日はまた一段と気温が下がりました。

トライアスロンに参加する方たちにとっては良かったのか悪かったのか?!?

島は朝から道路が規制され
午前中は一般の方たち
午後からはワールドの方たちが街を走り抜けました!

お昼ごろに一般の部に参加のゲストの方と会場で合流
そのままそこでゆんたくとなりました♪

トライアスロンを走ったあとのビールが格別らしく
みなさん結構飲んでました(笑)
もっと死にそうになっていらっしゃるかと思ったけど
意外と元気!さすが!トライアスロンを走り抜ける人はスタミナがあるんですよね◎

ワールドの男子の時にみかちゃんとスタート地点の方に行って見てきました~

石垣島トライアスロン大会

す・・・すごい。

そしてスイムが終わると今度はバイク!

サザンゲートブリッジ

やっぱりスピードが違う!
そして

かっこいい!!!!!

でも自転車は一瞬で通りすぎていきました・・・

そんな間もゲストさんとのゆんたくは続きみなさんいい気分に。
そしてちょびも・・・

ちょび

「酔っ払っちゃいました・・・♪」

夜は夜で交流パーティがあるようです!
みなさんまたまた飲むんでしょうなぁ・・(笑)

初めてみたトライアスロン大会
お祭りの雰囲気もすごく楽しかったし
アスリートの姿もめっちゃかっこよかった!!
見れて良かったです◎◎

ダイビングゲスト

みなさんお疲れ様でした☆

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集