畳って・・・重っ!!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1m 気温:29度

今日も額に汗水流して(←とゆうか全身に)引越し作業・・・。
昨日ペンキ仕上げを宣言したんですけど
・・・終わってません、はい。

今日は予定変更でお店の畳をはがして掃除してました~
え?これだけ??って感じなんですけど
なかなかどうして、すっごい時間かかっちゃいました・・・。

大量の埃にまみれつつ・・・
畳をはがす!そして運ぶ!!!って、これが重い・・・。
本当に汗が噴きだすって感じでした。

そしてお昼は食べに行く時間を惜しんで島弁!
まぁ結局涼しい場所を求めて海岸まで出かけてんですけど(笑)

午後は家の周りを掃いてペンキ塗り!
って、間に合わないか・・・(。_。;)

なんか暑さでボーっとするし、今日は引きあげよう!
ちょびもお留守番して待ってるし!
単なる言い訳?
まぁそんなこと言わずに、本日のちょびです☆

ちょび

寝顔も可愛い~!!

さてさて、明日は待ちに待った海!既に飛び込みたい気持ちでいっぱいです(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集