コンパス片手に・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:28度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:26度

今日は半日スノーケルのゲストの皆さんと大崎に行ってきました~(^^)
石垣島は初めてのお二人、サンゴと魚に感動していただけたでしょうか??

そして私はまっちゃんがガイドしてる間に・・・
潜っちゃいました!(^O^)
・・・コンパス片手にけっこう必死です;
でもやっぱり一人で潜るって、ワクワクします

なんとか迷わず一周。
と思いきや、帰り道が!!?
ちょっと離れた場所に船を停めたんですけど
このちょっとが遠い・・・泣
けっきょく一回浮上してしまいました;

水面で見ると近いんだけど
水中ではホント遠い・・・・・・。
若干焦ってエアの減りの早めでしたが(^_^;)なんだかんだで楽しんでました!笑

さてさて、帰りはみんなで船首に!
風に吹かれて気持ちいいですよね~!!

港に着いてからは上等号バックに記念写真☆

ダイビングゲスト

あれ?上等号見えにくい?!
まぁそこは気にせず、天気も崩れず、よかった②(^^)笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集