人生初の・・・

ショップ&ボートブログ

天気:くもり 風:北 波:2m 気温:27度

どーも、お久しぶりです、みかです(^^)
最近引越しに追われてブログお休みしてました;

今日はやっと店の荷物の運び出しも終わって店の中もすっきり!
てか壁とかも取っちゃって、ただのプレハブ小屋になってます(^_^;)

ぁ、そうそう、本日私、生まれて初めてツルハシというものを使いました。
昨日まっちゃんがハイビスカスとかを掘ってるの見てたんですけど
実際使ってビックリ!!
激重っ!!
振り上げようにも上がんないしただ持ってるだけで握力使うし・・・
わずか10cmくらい掘っただけで腕がだるい・・・。
まっちゃんの偉大さを思い知りました(笑)

さてさて、今日から新しいお店の整理にとりかかりはじめました~!!・・・やっと;
とりあえず自分の場所確保!笑
店の1部屋もらっちゃいました!!(^^)

喜ぶのもつかの間・・・掃除をすれども②出てくる埃・・・。
そして時々出没、アリさん;
結局床を作るところまでやったらこんな時間になってました(^^;)

でもちょっとおやつ休憩って思ってみんなで休んでみると
街ではなかった静けさが
白保に来たって感じがしますね~(^^)

早いとこ荷物片付けて、畳の上でのんびりしたいなぁ~
まぁ後ろを振りかえれば一瞬ゴミ屋敷と見間違えそうな
荷物の山なんですけど・・・笑

明日もこの荷物の山との戦いです(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集