昨日も今日も・・・。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3~2.5m 気温:27度

みかです(^^)

今日でアパート暮らしも最後です。
とうとう私も白保に移ることになりました~!
もうアパートもお店もからっぽです。
荷物を運び出すと、けっこう広く感じますね~
・・・そして荷物を運び込んだ白保が狭く感じます(笑)

さてさて、今日から本格的に荷物の整理、始めました!
・・・遅すぎですかね?(^_^;)

モノが多すぎて何から手を付けたらいいのやら・・・。
モノの配置から考えようにも考えつかない(;_;)

とりあえずまっちゃん指示の元、
器材を押入れに突っ込む!
・・・後が続かない・・・。

とりあえずなんとなく整理してみるけど・・・
所詮『なんとなく』(笑)
日が暮れて、気付いてみれば
昨日とあんまり変わってない?!はぁ・・・。

先は長そうです・・・。
まぁとりあえず、明日は海!
気分転換も必要ってことで!!笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集