引越し完了!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝からアカショウビンが鳴いています。

夕べから本格的に白保での生活が始まりました~。夕飯は3人でカツカレー…しかし偉そうなことは言えません。だってカレーはレトルトなんだもん。トンカツはちゃんと揚げましたけどね。許してね~。

昨日までに新川のお店とアパートは空にしました。朝日が昇る陽射しを背中に受けながら軽トラを走らせ今日で水道を止めてもらうので最後のトイレ掃除に向かいました。おかげ様で電気・ガス・水道の精算も終わりました。お世話になりました。ありがとうございました。

不動産立会いはギリの5月31日(日)です。

一時は引越しが終わるかと心配されましたが、美夏ちゃんのパワー(美夏ちゃんのパワーなくてはこの引越しは終わらなかったはず。美夏ちゃんありがとうございました!)をお借りして島らしく5月一杯で引っ越しました。私たちが居なくなった後のお店やアパートはガランとしてます。

これからは白保で3人で力を合わせて頑張ります。

なにかとご心配をおかけしました。1日も早く白保の土地に慣れるよう努力いたします。皆さん、遊びに来て下さいね!お待ちしています。

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集