ちょび・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1m 気温:28度

今日も朝から荷物の山と格闘中;
そのかいあってかなんとか歩く&座るスペース確保!
・・・それまでがどんな状態だったかわかっちゃいますね(^_^;)笑

一日かけて台所を甦らせました!?
洗い物さえ置きたくないような状態だったんですけど
レンジまわりの強力ルックをほぼ一本ぶっかけ
なんとか見れる姿になりました~!
ゴシゴシしすぎて手が痛いです・・・笑

そしてまっちゃんはクーラーの取り付け!!
文明生活にちょっと近づいた?!
にしてもみなさん仕事が早いですね~
みるみるうちに3台設置!
パッと来てサッと帰っていきました(^^;)

そのころちょびは・・・
外で昼寝!

ちょび1

羨ましい・・・笑
そしてお昼寝の後は・・・
私のベッドの上でくつろぐ!!

ちょび2

てかちょび、土やら何やらくっつけて人の布団の上に・・・
まぁ可愛いから許しちゃうんですけどね(笑)

あー私も早くちょびのようにくつろぎたい!
・・・と、荷物の山を前に思います(^_^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集