10周年おめでとう!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5~2m 気温:31度

1ダイブ 竹富海底温泉
透明度:20m 水温:28度

2ダイブ 屋良部崎アンカーポイント
透明度;18m 水温:28度

3ダイブ 御神崎灯台下
透明度:25m 水温:28度

今日は朝から出港!
竹富方面へ!!
ポイントは・・・竹富海底温泉!!
・・・夏だけど(笑)

竹富島海底温泉

あったか~いお湯が出てて気持ちいい(^▽^)
で、周囲の砂に手を入れると温かい・・・て、熱っっっ!!!
日によって温度が違うそうで・・・今日はひじょうに熱い日でした;
でも海の中で熱いなんて贅沢ですよね(^^)

で、2本目!
屋良部崎アンカーポイントへ!!
アケボノがいるかも・・・う~ん・・・流されてしまったようです・・・。
てかなんか魚少ない?!
水濁り気味だし・・・若干不気味な雰囲気;
でも実はこーゆう感じ、好きなんですよね~笑

さてさて3本目は御神崎灯台下。
・・・私ガイドでした(^_^;)
しかもベテランリピーターの皆さんに囲まれて・・・。

で、メインのモンツキカエルウオ・・・がいない?!
う゛~・・・仕方ないので一度撤収。
リセットしなおして再チャレンジ!!
おぉ!いたいた、よかった~(^_^;)汗

そして今日はゲストの方のダイバーになって10周年記念の日!!
記念写真を・・・ってカメラ持ってない;
陸の写真でごまかしますね(笑)

ダイビングショップ

ちなみにこれは↑ログ付けの時の記念ケーキとの写真です☆
で、じっくり60分(?!)潜っちゃいました;

あがって急いで帰港!
船の上で楽しそうに話すゲストの姿を見て、少年みたいだな~って、
缶チューハイ片手ですか!?笑

ダイビングボート

今日も一日夏!って感じの気持ちいい一日でした~(^^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集