パッとしないな~

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:32.2度

1ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:20m 水温:29度

2ダイブ 名蔵湾探検
透明度:15m 水温:29度

今日の1本目はオープンハート!
またカメですか?いえいえ、本日はスノーケルです♪

リーフ際のサンゴが綺麗なところでみんなでスノーケル!
今日は天気も晴れて、太陽の光がサンゴを照らしてました(^^)

ファミリー2組で上等号の周りは賑やか☆
最近海続きで、疲れも窒素もたまってきてたので(?)
若さをいっぱい吸収しときました(笑)

そしてみんなの笑顔を写真に収めて・・・
って、カメラの調子が・・・。

ファミリーシュノーケル

なんとか撮った3枚のうちで一番ましな写真を・・・みんな後ろ向いてますけど(^^;)

で、午後は・・・
実は上等号もちょっとお疲れ気味のようで・・・
う~ん、調子がいまいち?

まっちゃんがスキンで潜って下から色々調整・・・
ってことで様子見がてら名蔵の方まで走らせてきました。

そして、ついでに(?)名蔵湾のポイント開発
デビルドロップの近くの根を探ってきました~

・・・が、ちょっといまいち??
まっちゃんがスレートに一言。

『パッとしないな~』

うん、まさに(^^;)笑

とゆうことでポイント名は放置(笑)
てか面倒くさがってウエット着ないで入ったらちょっと寒い?笑
でも休憩後、まっちゃんに体験の練習まで付き合ってもらっちゃいました~(^^)

明日はお休み♪
なんか既に目がしょぼしょぼしてるんで
今日は早めに就寝って感じです(笑)

ではではまた明後日(?)(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集