上等号復活?!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1m 気温:32.2度

1ダイブ 竹富南 アカナーの根
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 黒島V字
透明度:23m 水温:29度

3ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:18m 水温:29度

今日は無事上等号での出港!
癒しを求めて(?)黒島の方へ行ってきました~(^^)

とりあえず1本目はアカナーへ。
今日も元気に小魚が群れてます!
グルクンの子供も!・・・もうちょっとしたら食べられる(笑)

そして・・・今日もやたらと目立つ、ハダカハオコゼ!
岩の上に突如現れた海藻!・・・いや、不自然でしょ(笑)

2本目は黒島V字へ!
入口が分かりづらい&中真っ暗で、いかにも冒険!って感じです
ライト片手にちょっとワクワクしちゃいますね~笑

3本目は船の上で休憩。
青い海、青い空・・・ゲストの方もウトウト。。。
やっぱり『島』はいいですね~(^^)

とりあえず無事上等号で帰港。
まだ若干怪しいのでなんとも言えませんが・・・。

気が付けば8月もカウントダウン・・・
空もだんだん夏らしいギラギラ感が薄れてるような・・・。
ちょっと悲しい今日この頃です・・・。(。_。)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集