・・・好きです。笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2~2.5m 気温:33.2度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20m 水温:29度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:29度

3ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:15m 水温:29度

今日から9月
気温は33度超えだけどに着々と近づきつつあります・・・。

とりあえず1本目!
デビルドロップ行ってきました~(^^)
この深さ、この具合・・・好きです(笑)

モエギにアオハチ、ベニヒレイトヒキベラの幼魚・・・
減圧ギリギリまで探したくなっちゃいますね(^^;)

2本目は浅場で!
ハナゴイリーフでのんびり♪

アカネハナゴイとか群れてて綺麗ですね~(^^)
なんかやたらとウツボに会う日で、あっちでもこっちでも・・・口あけて威嚇してるし(汗)
まぁこーゆー怒りっぽい人(?)はほっとくに限る!笑

お昼はちょっとのんびりめに休憩。。。お昼寝タイムです(笑)

で、3本目。ラストはアカククリポイント。
大きなハマサンゴの下にはアカククリにハダカハオコゼ・・・
色んな生き物のお家になってました(^^)

ヤシャハゼにヒレナガネジリンボウなどなど・・・
フォト派のゲストも満足していただけたでしょうか?(^^)

なんか雨雲近いし今日は早く帰りましょう!
ってことで今はログ付け&ゆんたく中・・・
ではでは私も失礼します(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集