満員御礼!・・・てか溢れてる?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.5m 気温:32.4度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:29度

2ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:18m 水温:29度

今日のてぃだは満員御礼あかちょびです!
毎年遊びにきてくれる長野のコバヤシさんご一行様が、今年はなんと10名+4名・・・総勢14で遊びに来てくれました!

張り切って、エンジン絶好調の上等号で出航!・・・とゆうか、この時点ですでに定員13名(船長・船員含む)の上等号に乗り切りません!(^^;)
フジマリンサービスのフジイさんに協力して頂いて
フジイさんの愛船(?)翔洋丸に乗合いでの出港です!

石垣島

FDに体験、スノーケル・・・今日は全部そろってます;
強力な助っ人の皆さん(ダイブクリエイトのサエキさん・ゼファダイバーズのチアキさん)にも協力して頂いて、同時進行!

ショップのオーナーさんが4人・・・滅多に見れないですよ!
とにかく経験が違います!

体験ダイビング

早いし丁寧だし・・・なんかもうひたすら感動です(笑)

とゆうことで、全て同時進行で無事終了!
今日のお昼ももちろんふじこさんの手作り弁当!
その数なんと19人分!!
朝早く(てか夜遅く・・・?)からありがとうございました(^^)

午後もまだやっぱり波があるので大崎で。
アカククリポイントではヤシャハゼやヒレナガネジリンボウなどなど・・・
深場は水が冷たいですね(>_<)

ファンダイビング

最後にみんなでちょこっとスノーケル♪
水着の人、Tシャツ短パンの人(←よく沈まないですよね!笑)、ウキワの人・・・
みなさん自由ですね~!笑

今日は人数多いことだし夜はてぃだBBQ大会!←今季2度目!!
とゆうことでご報告はまた明日~!!(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集