大崎脱出!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5m 気温:32.5度

1ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:23m 水温:29度

今日も北風、向うは大崎(笑)
スノーケルのゲストの方と一日のんびりゆっくりしてきました~

まず1本目はアカククリポイントのリーフで!
ゲストの方は慣れた様子で素もぐり!
おぉ~決まってますね~!!

クマノミ&ハマクマノミなどなど可愛い系から
イラブチャーやグルクンなど美味しい系まで満喫でした♪

お昼ご飯後はのんびりお昼寝タイム。。。
ちょっと本気で寝てました(笑)

で、午後は勇気を出して(?)大崎脱出!笑
御神崎南まで行ってきました~!

こっちはなんか久しぶりな気がします(笑)
ちょっとうねりはありますが・・・まぁ綺麗なサンゴと魚でも見て忘れましょう!笑

で、後半はカメを探しに!
ぉ!発見!!
ちょうど真下を悠々と泳ぐカメ!

かわいいですね~!!
と、前方にもう一匹!
ラッキー♪ゲストの方と二人で盛り上がってると・・・

さらにもう一匹!?
なんか若干ありがたみが・・・。笑
でも一度にのカメを見れたなんて運がいいですね~!!

今日はちょっと早めに港に。
でもここからもう一仕事です!

先日ブログにも書いた上等号の不調・・・
あれから結局2週間くらいがんばってくれました!
今日は一段落ついたところで中を大掃除!

走った後の上等号の中はかなり暑い
しかもエンジンルームの中はどうにも狭くて動けない;;

でもまっちゃんの手伝いとかして中入ったりしてるうちに段々と愛着が!?
服は汚れたけど上等号はちょっと綺麗になったと思います!

明日はお休みいただきました!(^^)
てことで今からちょっと夜更かし&朝寝坊を決めこんでます!笑
ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集