美味しいにおい?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1~1.5m 気温:31.6度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:23m 水温:28度

昨日はお休みもらって復活です!・・・たぶん?笑
とりあえず今日も元気に上等号は出航!(^^)

まず1本目は大崎へ。
今日は体験ダイビングのゲストの方とまずはスノーケルから!

船の周りには魚がいっぱい!
しかも真下をたまたまヤッコエイが通過!ラッキー☆

上から見るだけでも大満足といいたいところですが・・・
やっぱりダイビングして、もっと近くで見てもらいましょう!(^^)

入る時はやっぱり皆さん緊張・・・ですよね;
でもいざ入ってみると・・・さっきまで手の届かないところにいた魚が目の前に!
この瞬間って、どんなに長いダイビング人生においてたっただけ!!
記憶にしっかり刻んどいてくださいね~(^▽^)

周りにはロクセンスズメダイがいっぱい!
ゲストの方が手をすりすりすると・・・えっ?!てくらい集まってきました!
なぜそこだけ・・・?なんか美味しいにおいでも出てたんでしょうか・・・?笑

2本目はまたまた大崎をまわりこんでオープンハートの方へ!
うねり・・・入ってますね(^^;)

体験のゲストの方も2ダイブ!
最近かなりいい感じに出没してるカメ狙いでいってきました!
・・・が、なんと不発

相手は自然界の生き物だから文句は言えないですが・・・
会いたかったです(。_。)

でもフカフカのソフトコーラルの上で、昼寝をしてるカメの気持ちを味わったり
なかなか迫力ある顔のヤシャベラになつかれたり(?)

ヤシャベラ

(写真は昨日まっちゃんがイチデジで撮ったヤシャベラです!)

海の中はいつでも何かが待ってますね~(^^)
明日も何かに出会いに(?)海へ行って来ま~す(^^)ノ゛ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集