(仮題)オヤジだらけのディズニーシーツアー

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:南西 波:1.5m 気温:32度

本日のブログは・・・

東京飲み会ディズニーシーツアー

のお知らせです!

以前ブログにも書きましたが、NHKの番組ご近所の底力にてぃだがTV出演いたします。
石垣島での撮影のほかにスタジオでの収録もあり、9月26日(土)から東京に出向くこととなりました。

そこで、せっかく東京まで行くのなら、収録翌日の日曜日は・・・

お客さんと楽しく遊んじゃおう!

ってことで、東京飲み会とディズニーシーツアーを開催しようと思います。

てぃだ東京飲み会
日時 9月27日午後7時
場所 新宿駅近辺の居酒屋 (詳細は決まり次第お知らせします)

たまには美崎町を離れて東京で楽しく飲みましょう!

で、ついでにと言うか、ノリでと言うか、自分がいきたいからと言うか、27日の日中は東京ディズニーシーツアーも開催したいと思います。

オヤジだらけのディズニーシーツアー(仮)
日時 9月27日開園するくらいの時間
場所 東京ディズニーシー

コンセプト的には・・・童心に帰って楽しもう!

なんとなく、てぃだの客層的にはオヤジだらけになることも充分考えられるのでこのようなタイトルとなっております(笑)

もちろん、女性の方やオヤジじゃない男性の方の参加も大歓迎です!

参加できる方はメールにてお知らせください。

もちろん、ディズニーだけでも、パーティーだけでもOKです!

皆さんの参加をお待ちしています!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集