混乱・・・汗

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~2.5m 気温:31.9度

1ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:20m 水温:27度

2ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:22m 水温:28度

今日も上等号はかなりの混雑!11名様での出航です(^^)/
そしてもっとすごいのが・・・
フルレンタル8組
もぅ何が何やらわけわかりません・・・汗

まぁどうにか忘れ物もせずに無事出航!
今日は体験ダイビングとFDのお客さんが半々くらい。まずは大崎行ってみましょう!

FDチームが潜っている間に体験チームはスノーケリング!
綺麗な水にサンゴ、そして射しこむ光・・・水上は歓声で溢れかえってました~(^▽^)

ちなみにその間のFDチームは・・・ヤッコエイ!

ヤッコエイ

グリグリの目が・・・別に可愛くない(笑)

さていよいよ体験ダイビング!
ドキドキの初めての水中世界はどうですか~??

体験ダイビング

まぁこの笑顔を見ればわかりますよね!?

お昼ご飯の後はマンタを目指すも・・・ちょっとうねりが・・・。
2本目はオープンハートにしましょう♪

アーチの中で、『はい、チーズ!』

キンメモドキ

って、この距離なのにキンメに圧倒されて見えません(汗)
まぁこれはこれでいい記念写真!・・・ですよね?

体験2ダイブのお客さんもいて、今日はクマノミめぐり!

クマノミ

こんなに間近でクマノミを見れるなんて・・・ダイビング、興味持っていただけましたか~?(^^)

最後は体験もFDもみんなでスノーケル♪

シュノーケル

てぃだにはめずらしく賑やかです!さすがシルバーウィーク(笑)
にしても今日のお客さんはみなさん日頃の行いがいいのか、この天気!
バックの緑が映えますね~(^^)

帰りは船首で風を浴びながら帰港。
みなさんばっちり日焼けしてました(^^;)

もうシルバーウィークも終盤、気を抜かずがんばりましょう!(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集