連休最終日!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2m 気温:31.0度

1ダイブ 黒島V字
透明度:28m 水温:29度

2ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:24m 水温:29度

今日は久々に黒島の方まで行ってきました!
連休も一応最終日。上等号の上も心なしか寂しい気が・・・笑

まず1本目はV字へ!
いい天気に恵まれての出航だったのに、なぜかここだけ・・・。
日頃の行い悪い人が・・・?!笑

まぁ海の中に入ってしまえばそんなことは気にならない!・・・はず?
水はばっちり!上から見ても下から見ても濃い青
う~ん、素敵ですね♪(^^)

ハナゴンベのコロニーでは幼魚が!

ハナゴンベ幼魚

成魚より若干色が透き通った感じで綺麗ですね!

そしてV字といったら地形!・・・あれ?写真ない??
まぁ気になる人は、見にきてください!笑

お昼はさんで2本目は雰囲気をかえて砂地
パウダーのように細かい白砂、気持ちいい~♪(^O^)

その砂の上を這うのは・・・ゾウゲイロウミウシ!

ゾウゲイロウミウシ

・・・名前負けしてる?笑

そして白い砂地に青い海ときたら・・・スカテン!

ファンダイビング

透明な体がキラキラしてて綺麗☆
・・・透明すぎて写真じゃ目立たないですか?汗
まぁでも、癒しですね~(^▽^)

今日は2ダイブで早めの帰港。
のんびりお店でログ付けです!
ではでは、また明日(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集