ここにきて・・・

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:南東~北 波:4.0m 気温:30度

今日の石垣島は日中は南東の風の吹く穏かな薄曇りでしたが、
夕方くらいから豪雨となってしまいました・・・。

ちなみに、前を走る軽トラはこんな感じです!

スコール

後ろを走ってた自分の軽トラも・・・・・見事に床上浸水(?)してました。

ちょびはと言えば、いつもは自分の膝の上か腕の上で丸まってるのですが、今日はTシャツも半パンも雨でびしょ濡れになってたので・・・・・

ちょび1

運転席と助手席の狭間の狭い空間で丸まってました。
しかし、この1時間ほど前は・・・・・

ちょび2

こんな感じで、ハイテンションで散歩をしてたのに・・・
お嬢さまだから、ホントに濡れるの嫌いなんですよね~(笑)

本日も海はお休みです。
予約表を見てもらえれば分るように、うちは26日まで予約が入っていなかったので・・・

ちょうどいいタイミングで台風が通過してくれるな!

と、思っていたら・・・・・またまたバシー海況付近で停滞をはじめて、
なんだか迷走してしまいそうな気配を漂わせてきました。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

週明けに予約を頂いているゲストの皆さん、
今後の台風情報にご注意ください。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集