早くどっか行け~!!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:4~5m 気温:24.3度

迷走していた台風20号がとうとう沖縄の方にむかってきました・・・。
とゆうことで昨日は上等号再び陸揚げでした(^^;)

といっても昨日はお休みいただいて竹富に渡ってた私・・・
帰ってきたら港に上等号の姿はなく、まっちゃんとふじこさんが(←ついでにちょびも?)とっくに揚げていました(^^;)

なんだかんだで10月海に出てたのはこの前の台風17号との間の10日間ちょっと・・・。
深刻な海不足(?)です(>_<。)

で、今日は台風対策してきました。
台風、そんなに強くはなさそうなんですが・・・念には念を
テントしばってハッチおさえて・・・でも終わってみればまだ12時。

全身ずぶ濡れだったので着替えてお昼ご飯を!
キミ食堂さんのみそそば食べてエネルギー補給!!
・・・まぁそんなに働いてもないのですが(^^;)

午後からは休もうってことに・・・最近休んでばっかりな私です(。_。)
でもこの天気、出かけるわけにも行かない所が悲しいですよね・・・(;_;)
仕方がないので(?)ひたすらゴロゴロしてます(笑)

早く台風どっか行ってほしい!

週明けからはお客さんの予約も入ってるのに!
陸続きでストレス増加中の今日この頃です・・・。ではでは(^^)ノ゛

あ!明日はコレ↓の放送日!!
興味のある方はぜひぜひ~!

◆難問解決!ご近所の底力~美ら海のサンゴを守れ~◆

全国放送
10月25日(日)
NHK総合テレビ   午後1時35分~2時18分

関東・甲信越
10月30日(金) NHK総合テレビ
午後8時00分~8時43分

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集