ローテーブル完成!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3m 気温:28.5度

今日は陸・・・
台風の後くらいからなんとなぁくやり残していた事を片付けてました。

まずは雨だから・・・と言い続けて薄汚れた車を洗車
白い車なのに、若干グレーがかってました(^^;)

まぁこんなに洗っても明日はまた雨らしいです;
こんなもんですよね。。。

そしてお次は1週間前、途中までやった草むしり!笑
中途半端に残ってる・・・ってことで一掃!!
ついでに通路まで進出してた草も全部ブチブチ・・・

ゴミ袋2つがパンパンに!
どうしてこんなになるまでほっといたんでしょうね・・・(^^;)

ちなみにまっちゃんはその間お店のテーブル作りを!
新しいてぃだの畳にぴったりの木のローテーブルです♪

足とかくっつけてニスとか塗って・・・

ダイビングショップ

お~なんか味のあるテーブルに!

和室に合いますね!
これから使いこまれてどんどん深みがでてくるんでしょうかね~?

午後は器材干しのペンキ塗りを。
つくったまま放置されてたので白のペンキをペタペタ・・・
なんとなぁく綺麗になりました!?

そんなこんなで今日はちょびも一緒にお店での陸仕事でした!
仕事をするまっちゃんのかたわらには・・・ちょび

ちょび1

ちなみにコレは見守ってるの図です。昼寝中じゃないですよ~笑

そして、ご飯を食べるまっちゃんのかたわらにも・・・ちょび!!

ちょび2

いや~ですね~!ご飯につられてるわけじゃないですからね~笑

なんか可愛すぎる笑顔だったからコレも!笑

ミニーマウス

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集