変な生き物。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.5m 気温:26.4度

1ダイブ 竹富南 ミルキーウェイ
透明度:18m 水温:25度

今日の石垣島は朝から晴れ模様です♪
週間天気予報からはしばらく傘マークが消えてて
ちょっと嬉しい今日この頃です(^▽^)

こんな天気のいい日に・・・
やっぱりこうでなくちゃ!!

体験ダイビングのゲスト2名を乗っけて上等号は竹富方面へ!

初めてのダイビングにドキドキのお二人。。。
まずはスノーケルで水慣れから♪

中では既に綺麗な魚たちがスタンバイ!笑
スノーケルでも十分過ぎるほどの数の魚が見えました~(^^)

さてさていよいよダイビングです!
初めての水中世界・・・どうですか?!

ハマクマノミがお出迎え!

ハマクマノミ

あんまり人間を見慣れてないのかかなりビクビクの様子・・・

他にもナマコとかウミヘビとかハナミノの幼魚とか・・・
海の中は変な生き物がいっぱいですね~笑

でもどれも陸にはない新鮮な感覚!

体験ダイビング

ダイビングの醍醐味でしょうか(^^)

さてさて・・・お気づきの方もいると思いますが・・・
写真がない?!

そうなんです。船に忘れてきてしまったようです・・・(。_。)
とゆうことで明日一緒にアップさせてもらいます(^^;)

なんか文章だけだと寂しいですね・・・汗
ではではまた明日(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集