ツルツル

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:3m 気温:19.0度

今日の石垣島はちょっと寒めです。
・・・19度ですが(笑)

今日も陸日でネタに困りますね~(^^;)

昨日はクリスマスでしたね!
とゆうことで今日は・・・とっととクリスマスの飾りを撤収してました(笑)

可愛いトナカイも・・・耳分解(笑)←ぁ!角かな??

クリスマス

ちょっと寂しいですね~(>_<)

でもなんかこう、よく見ると・・・
ツルツル頭もけっこう可愛い???

トナカイくん

まぁそんなことはどうでもいいけど(笑)
来年もがんばってね~(^^)ノ゛おやすみ!笑

にしても年の瀬ですね~・・・
なんと今年も残すところあと125時間くらい!

この125時間の内に何ができるのかな~?と考えてみると・・・
とりあえず4分の1は睡眠。。。
ってことはあと100時間もない??!

急に焦りが・・・!!
って、別に何をするわけでもないのですが言ってみました(笑)

とりあえずお店の小掃除×数回で・・・大掃除も終了!!←テキトーなB型です(笑)
あとは来年の抱負でも考えながら・・・ぐだぐだ過します( ̄▽ ̄)

ぁ!そうそう、年賀状も無事投函しました!
今年の年賀状にはちょっと気になる部分が??!
お楽しみに!

ではでは明日こそ海なので・・・お休みなさい(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集