空からのお出迎え!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北西~北 波:2.5~3m 気温:22.2度

1ダイブ サクラグチ
透明度:18m 水温:23度

今日の石垣島は天気予報を外してポカポカいいお天気でした♪
とゆうことで今日は午前中の半日スノーケルで海に出てきました♪

朝からお留守番を察知して必死の抵抗を試みるちょび。。。
え~と・・・なぜにそこでお座り??

ダイビングスタッフ

そしてこの顔・・・。

ちょび

抵抗がなんかおもしろいょ、ちょび?笑

さてさて海は・・・やっぱり気持ちいい♪
が、今日は風が強くて水面も波が・・・。

でも泳ぎ始めるとゲストの方も身体慣らしができたようで
だんだんリラックス(^▽^)

そんなお二人の記念に~!って、がんばってカメラを構えたのですが・・・
まぁ私、不器用ですから・・・(。_。)

いちおう一番綺麗にお二人が写ってたのを載せてみました。
右と左を合わせるとなんとなぁく一枚の風景に!・・・と思います(。_。)

シュノーケル1

シュノーケル2

まぁ思いでは心の中に!!笑

時間があったので、もう1ダイブサクラグチで楽しんじゃいました♪
2本目は、(気持ち)波も落ち着き、水も綺麗に??!

そしてなんてったって、コレ

カツオドリ

カツオドリでしょうか??
頭の上、かな~り近いところでホバリング!

も、もしかして、水に入る瞬間が見れる??!
淡い期待を抱きつつ、スノーケリング中なのも忘れてみんなでを仰いでました(笑)

残念ながら遠くにいってしまいましたが
海・空と、石垣は色んな楽しみを送ってくれますね♪

午後は年末大詰め!?
とゆうことでバタバタしてますが・・・
どんなにあがこうと、もう明日で2009年は最後!

とうとうあと一日ですね~!
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集