よいお年を!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:3m 気温:17.6度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:27m 水温:22度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:27m 水温:22度

なんと!2009年12月31日!!
大晦日です!!!
とゆうことで1年が終わってしまいます!?

なんか1年とゆうか4月に石垣来てからの9ヶ月間・・・
早かったなぁ・・・。
もぅホント、この一言↑に尽きます。

今年は大変お世話になりましたm(v_v)m

さてさて話は海に!
今日は2009年の最後をダイビングで締めくくるべく(?)
着後でお客さん登場!!

が、なんかちょっと天気がビミョーですね~笑
まぁそんなのは明るい気分で吹き飛ばしちゃいましょう!!
ってことで大晦日ラストダイブは大崎に行ってきました~♪

途中はバッシャンバッシャン・・・なかなかの船旅でしたが(笑)
これで今年のも全部振り落とせたでしょう!!

まず1本目はオオハマサンゴの根!
ハゼ達も年末年始は休業なのか・・・ほとんど姿が見えず(汗)
でも水はかな~り綺麗で水深25mから上を見上げても水面くっきり!!

ハゼじゃないけどこんなツノなしウミウシが!

ウミウシ

2本目は大崎貸切りだったのでリクエストでハナゴイ!
ナカモトイロワケハゼをじっくり観察!

・・・おや?ビンの中に違う魚が・・・?
まぁ寒いからみんなで分け合いましょう!笑

周りには写真で撮っても見えるか見えないか・・・
って感じのカクレエビの仲間たちが!

オドリカクレエビ1

オドリカクレエビ2

ウォーリーを探せって感じです(笑)

最後は浅場でのんびりアカネハナゴイなどを楽しみ・・・

大崎ハナゴイリーフ

終了~!!!

今日はこの後みんなでお店で年越し予定!
K-1見ながら2009年を締めくくります!

とゆうことでみなさん!
よいお年を!!(^▽^)ノ゛

ファンダイビング

↑ 2009.12.31 大崎ハナゴイリーフ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集