送別会です

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝から雨。しかも寒い!午後からは曇りに変わりました。しかし寒い!

今日はバイトがお休みだったので朝から寒いこともあってゴニョゴニョしていました~。って外に出る気にならないくらいに寒いんだもん。気温差が激しすぎる。

昨夜はバイト先のS城さんの2回目の送別会でした~。私の部署には高校生も在籍しているのでお酒はダメ!ということで、モスバーガー&ボーリングで送別会です。

夜の7時に集合!だったのに…やはり7時30分。(まぁ~バイトを終わってからの集合だから仕方がないか~。しかし他のみんなはウチナ~タイムだな~。笑。)

私の時間帯では高校生やS城さんとは一緒に仕事をすることはないのですが、過去において変則時に1~2時間くらい一緒に仕事をしたことがあります。高校生の方々はモクモクと品だしをしています。寡黙なイメージでしたが、やはりモスでユンタクしながらだとあれもこれも仕事中の面白い話が聞けて笑いっぱなしの私でした~。

彼らも今年の春で高校生活にピリオドを打ちます。それぞれの道を歩むことになりそうです。しかし…バイト中は高校生?!…って疑っていたけど…見えない!しかし学ランを着た彼らは高校生だったのね~。笑。

ボーリングはやっぱり男性陣が力強くスコアを伸ばしてました。

女性陣はK城さんがかわゆく、柔らかにボールを投げてピンがコテンとしなやかに倒れていました。なんか~、華があるね~。いいね~、いいね~。

高校生の時間ではいちおう10時が限界です。2ゲームして帰りました。

ゲーム中は騒ぎまくりました~。やっぱりいいですね~体を動かすって。多分、高校生の子たちはまだまだやりたいって思ったでしょうに。私ももっとやりたかった!!笑。

S城さん、内地に行っても元気でね~。だけど内地は寒いから早く戻って来なさいね~。お疲れ様でした~。

石垣島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集