逃げのブログ?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~東 波:2.5m 気温25度

今日の石垣島は、晴れたり曇ったりのまずまずの天気でした。
気温も25度まで上がり暖かい1日となりました。

今日はダイビングはお休みです。
特にブログに書くこともないので・・・・・ちょびネタに逃げさせて頂きます。

ダイビングショップ

ちょび脱出防止柵の前でひなたぼっこに興じるちょび!
右下に、ちょびが脱走を試みてかじった跡が写ってます・・・。

ちょび1

お留守番か、一緒にお出かけか・・・・・神妙な面持ちのちょび!
でも、この表情は「一緒にお出かけ!」と確信してる顔っぽいけど?
根っからのプラス思考ですからねぇ(笑)

ちょび2

一緒にお出かけが決定して・・・・・喜びのあまりおもちゃを咥えて挑んでくるちょび!
おそらく、自分でも何がしたいのか分かってないと思います(笑)
ちょび3

一緒にお出かけできたけど・・・・・車に置いてけぼりのちょび!
ちょっとでも遠くを見渡せるように、座席の背もたれの上の狭いスペースで上手にバランスを取ってます!

(=ΦエΦ=)ニャー

相変わらずネコっぽい(笑)
まぁ、イヌであってもネコであっても、人間社会は動物立ち入り禁止のトコロが多いから仕方ないねぇ・・・。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集