いつの間に?汗

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北西~北 波:2m 気温:24.9度

1ダイブ 真栄里ビーチ
透明度:15m 水温:25度

今日の石垣島は午前中のどんより空が嘘のように午後からは晴れでした!
久々の青空太陽です♪

そんな天気に恵まれた中、今日からOWのスクールです(^^)
初めてのダイビング!初めての水中呼吸!!
ワクワクしたりドキドキしたり・・・とにかくダイバーへの道はすごい!?

普段はめったにないビーチエントリー!
器材の重さ&浮力のすごさを体験です!
嬉しいのか悲しいのか(?)まぁ暑い!とゆうことでまずは水の中に!!

海の青さに感動して・・・
水の冷たさに驚いて・・・

て、それどころじゃない?!

初めての水中はバランスが難しいんです!
水底に着くまででも一苦労。。。

でもはじめは体がタンクに持っていかれてフラフラしていたお二人も
後半はすっかり慣れて余裕の潜降(^^)b

ムリ、ムリ!
大丈夫、大丈夫!!

こんなやりとりもいつの間にか・・・

OK?
OK!

みたいな・・・

たった一日(とゆうか数時間?)で早くもダイバー化が進んでいます♪

ちなみにこちら講習風景!

PADIオープンウォーターダイバー講習

・・・て、ちっちゃ!!笑

真ん中の黒い点が私たちです(笑)
様子を見にきていたまっちゃん撮影です・・・

いつの間に?(^^;)笑

さてさて明日はいよいよオープンウォーターでのボートダイビング!
石垣の海は感動がいっぱいですよ~!!

とゆうことでその前に、今日はたっぷり睡眠を!笑
私も既に睡魔が。。。おやすみなさ~いm(v_v)m

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集