そして、石垣島はほぼ確実に冬。

ショップ&ボートブログ

天気:雨 風:北 波:4m 気温:21.6度

今日の石垣島は冬再来!!寒っ!!!
朝から小雨がシトシト・・・シトシト・・・
外に出てみれば北風ビュービュー・・・

なんなんでしょう?

若干の怒りさえ覚えます(=_=♯)

そんな本日は海はお休み。。。よかったぁ(笑)
とゆうことでお店改造計画(?)をちまちま実行中です。
何をしてるかは・・・まぁお楽しみに(笑)

お楽しみといえば・・・看板
とりあえず木を彫るところまでは出来ました!

ダイビングショップ

まっちゃんの力作です!

なんか・・・看板にしてしまうのがもったいなくなってきました。笑
もっと近くでこの苦労の痕跡を!!・・・みたいな。笑

でもまぁせっかくだから看板としてのお勤めを果たしてください!
晴れたら色塗って設置して・・・あとちょっと!!

と、まぁこんな一日でしたので写真が少ないのです。
とゆうことは・・・お決まりですよね?笑
はい!その通り!!

ペット

今日は寒さに負けて縮こまり気味のちょび。。。何を考えてるのかな?
ふと思い立って顔をクシクシ。。。

ちょび1

ふぁ~ぁ。。。

ちょび2

そしてまたクシクシ。。。

ちょび3

前世はネコだと思います。
きっと・・・たぶん・・・いやほぼ確実に。笑

ブログを打つ指もかじかむ寒さ・・・
実は20度あるんですけど(^^;)
明日は暖かくなるといいなぁ。。。←天気予報完全無視!笑

ではでは(^^)ノ゛また明日♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集