Paint it white!

ショップ&ボートブログ

天気;曇り時々雨 風:東 波:1~1.5m 気温:26.2度

本日の石垣島は降りそうで降らない・・・でもやっぱり時々雨がパラつく天気でした。
一言いわせてもらえるなら・・・
ハッキリして!って感じでしょうか?(=_=;)

そんなわけで思いっきり気兼ねなくというわけにもいかないので・・・
若干の陸作業!笑
ちょびもとりあえず笑顔!?笑

ペット写真

お店の入口がめちゃくちゃ高かったので(とゆうか入口じゃないところから出入りしてるだけ?笑)
踏み台&靴置き場を設置!

まぁとりあえず・・・

切って・・・

ダイビングショップ1

打って・・・

ダイビングショップ2

塗る!

ダイビングショップ3

ちょびも見守って使命をまっとう!
・・・目をつぶっている気がしなくもないですが(笑)

そんなこんなで今日も陸な1日が過ぎていきました・・・
またまた寂しいのでちょびちゃん!

サーターアンダギーが欲しいの!

ちょび1

か、可愛すぎる(>▽<)

パク!

ちょび2

って、もうヤバぃ!!笑

とゆうことで今日もちょびに癒されていました。。。

お腹もいっぱいだし眠い!笑
今日は早めのブログでした~ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集