もぅいーや。。。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:1.5m 気温:28.1度

みかです

本日の石垣島は朝からどんより雲が広がっていて
青空が一瞬のぞいたかと思うと雨がパラつく・・・
ビミョーな天気です。。。

今日も海はお休みだったので朝からパソコンをカタカタ・・・カタカタ・・・
明日からまた海なので体を休めていました?

体を休めていると・・・無駄に動きたくなりますね~笑
と言っても天気も微妙だし・・・う~ん・・・。

海~!!

はい、無駄に叫んでみました(笑)

ちょっとスッキリしたところで(ホントに?)ちょびにでも逃げましょう。笑

今日のちょびは!?
う~ん、昨日となんら変わらない。笑
でも昨日も今日も可愛い。。。(´▽`)

てかどこからくっ付けてきた、そのくっつき虫!?←雑草の種です

ちょび1

そしてなんでそんなに可愛い笑顔?!笑
一応掃除はするんです!
クシクシ・・・

ちょび2

ペロペロ・・・

ちょび3

もぅいーや。。。

ちょび4

諦め早っ!(゜□゜;)
てか別に気にしてない??笑

今日もちょびに逃げてしまいましたが・・・。
明日こそ!海の写真を載せますからね!
とゆうことで〆のちょび!!

ちょび5

最近お腹周りがちょっとふっくら?
GWの名残でしょうか?
いっぱいおやつもらっちゃったもんね~(^^;)

私も最近夏に向けて無駄にエネルギーを蓄えておりますが・・・
一体いつ消費するのやら?(^^;)

と言いつつも、今日の夕飯何にしよう・・・と考えてる自分が。笑
ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集