5円玉

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2~1.5m 気温:31.5度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:16m 水温:29.0度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:28.7度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:10m 水温:28.0度

今日の石垣島は朝から晴れ!
台風2号の影響もなく、海も天気もいい感じです♪

今日から3日間でオープンウォーターのスクールが入っているので、
私はマエザトビーチからエントリーです(^^;)

船の上だと気持ちいいくらいの天気の今日この頃ですが・・・

ビーチは暑い!

太陽がこれでもか!?ってくらい照りつける中、ビーチまで器材を背負って移動・・・
精神統一の修行のように心を無にして歩いていました!?笑

ビーチでの限定水域講習はバッチリ!
初めて自分でタンクを背負って潜降して・・・いっぱいスキル練習して・・・
初めてで緊張のスキルもすっかり上手にできるようになりましたね!

後は残るは学科だけ・・・学科だけ・・・学科が・・・終わらない?笑
いやいや、そんなことはない!はい、終了~!
お疲れ様でした~!明日からの海洋講習もがんばりましょうね~!

さてさてFDチームの方はというと・・・
松永さんにバトンタッチ!笑
ということで、明日までには・・・たぶん?

ではでは~(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集