あっちこっちどっち??

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~東 波:1.5m 気温:32.9度

1ダイブ 小浜島オランダグチ
透明度:20m 水温:29.7度

2ダイブ 高那タッチュウ
透明度:22m 水温:29.7度

3ダイブ 高那Wアーチ
透明度:24m 水温:29.8度

今日も石垣島は朝から晴れ!
天気がいいので西表島まで遠出しちゃいました~

まずは小浜島で1本!
ちなみに今日からOW講習2日目!
まずは水慣れで遊んでました~

海の中ってゆらゆらしてて、バランスがなかなか難しいんですよね。
まぁ慣れちゃうとこれが気持ちいいんですけど!

そして2本目は西表島へ!
私たちはいよいよスキル練習!ドキドキ・・・ドキドキ・・・
余裕のマスククリアを見せてくれました~♪

お昼休憩はのんびり。。。してる場合じゃないみたいですけど;
今日は天気がよかったので青い空と白い雲の感じがめちゃくちゃ綺麗でしたよ!
西表島に雲がかぶってないなんて!・・・なかなかお目にかかれない光景でした~♪

そして3本目はWアーチ!アーチ入ってないけど;
でもまぁ時間もあったので潜降とか泳ぎの練習を!

FDチームは何かいいもの見れたのでしょうか?!
ではでは~

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集