ダイビング用NEWカメラ登場!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:31.9度

石垣島は今日もいい天気です。
海も夏らしくかなり穏かなのですが・・・今日は海お休み!
まぁてぃだもお盆休みってことで?笑

そんな本日は・・・

NEWカメラ登場!!

Cannonデジタルカメラ

↑NEWカメラを一眼で撮ってみました。笑

最近『水中写真がない』という、ダイビング屋さんとは思えないブログになっていましたが、明日から無事復活!と思われます。
ということで、みなさん、ブログチェックお願いしま~す!笑

そんなわけで(?)今日は1日お店に引きこもっていたので、ちょび写真を。

ちょび

う~ん、相変わらず凛々しい表情ですね~♪

ダイビングショップ

・・・って、テーブルの上かい?!
お店に置いて行かれてわずかながらの抵抗をしたものと思われます。笑

ちょび~!
・・・意味もなく叫んでみました。笑
暑さにやられつつある今日この頃です。

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集