熱い!夏の甲子園!!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.5m 気温:32.5度

今日の石垣島は、天気予報を外して1日晴れでした♪
というか、もう暑くて死にそうなくらいでした!?笑

そんなわけで(?)今日は陸日です。
ということで(??)今日は夏の甲子園の決勝戦!

沖縄興南高校VS東海大相模

をラジオで聞けました!

私は野球全然見ないのですが、甲子園だけはついつい気になっちゃうんですよね~。
石垣島人も同じらしく、試合中は人通りもまばらで、
どこに行ってもラジオが流れていました(^▽^)

沖縄からの高校が春夏2連覇を果たしたことに感動したり
決勝の大舞台まで行って最後に悔しい思いをした人たちのことを思ったり・・・

う~ん、夏のドラマですね~!!

でも本当にすごいですね~あれだけのプレッシャーとか緊張を抱えて・・・
やっぱりスポーツ選手って尊敬ですね~!
あの強さをぜひ見習いたいですね~!

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集