石垣島ナイトダイビングは白保でBBQ大会♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:32.8度

ということで(??)BBQも無事終了~☆
まずはご報告まで!

とりあえず総勢18名でのBBQ!

ハイ、かんぱーい!!

ダイビングショップ

海ももちろんいいけど、静かな白保で星を見ながらBBQも最高☆

美味しかった~&楽しかった~!!
皆さん色々と差し入れ、ありがとうございました~♪

そんなわけでお腹がいっぱいになったら〆は花火で!

BBQ&花火大会

周りも真っ暗だから、ホントに綺麗でしたょ♪
でも案外一番綺麗なのはBBQの炭の明かりだったり?笑

ホントのラストを飾るは・・・やっぱり線香花火でしょ!
あーなんか、夏終った・・・って気分になりますね~(>_<)しみじみ。
でも今日はみんな最後まで楽しんでもらえてよかったです!

ちなみにほぼ登場しなかったちょびはというと・・・
散々皆さんからおこぼれもらった上に、最後は鉄板まで舐めてました(^^;)

ちょび

どんだけ飢えてる?!笑
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集