あかちょびダイビング&シュノーケル!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:32.8度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:24m 水温:30度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:30度

石垣島はまだまだ晴れ続行中!
今日も1日良い天気でした~☆

そんな本日も上等号はほぼ満員!あかちょびで~す!!
夏ですね~・・・って、遅い??笑

さてさて今日の1本目はオープンハート!
みんなでフィンのはき方を・・・って、なんか面白いので写真を☆笑

シュノーケル

まぁそれは置いといて(笑)
綺麗なサンゴは上から見ているだけでも十分過ぎるほどでした~!

船の周りにはロクセンスズメダイやベラ、キビナゴが群れてて
水面どころか船上から見ているだけでもおもしろ~い!
お昼休憩中もみんな水面ばっかり見ちゃいます(笑)

はい、みんな、こっち向いて~!

石垣島

平均年齢15歳!
てぃだでは奇跡の1ショット?笑

そして2本目は大崎へ引きかえしてハナゴイリーフへ!
こちらはユビエダハマサンゴが綺麗~♪

光もばっちり降り注いでて、赤・黄・青・・・
カラフルな水中世界を満喫でした!

もう8月も残すところ後1週間!
なんともあっという間の夏でした・・・。
ぁ、いえいえ、まだ終っていませんよ!笑

でもまぁ石垣島は10月までは夏なのかな・・・?笑
まだまだ遠征ダイブも狙っているのでリクエストくださいね~(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集