夏休みもおしまい。。。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南東~北西 波:3m 気温:29.1度

今日の石垣島は熱帯低気圧の影響か、
明るくなったかと思うと土砂降りになる変な天気でした(^^;)

そんな本日も海に出る予定だったのですが、
なんとも微妙な天気と海況とで・・・本日はお休み。
上等号もすっかり陸の上だし・・・ごめんなさ~い(>_<)

そんなわけで朝から船の固定に行こうかどうかを悩んでいたのですが
昼に向けてどんどん天気は回復!
しかも海も見た感じ・・・穏か!?

う~ん、なんか最近間が悪いというか、ズレているというか・・・

上手くいかないんですよね(=_=;)

ということで昨日陸揚げしたけど今日は夕方から船を下ろすことに!
やっぱり上等号は海に浮いている時が一番かっこいいです!

そんなわけで(どんなわけ?)8月31日です。
夏休みもおしまいです。
最後なのに海に出なかった・・・(。_。)

でも港の中で思わぬ収穫。
ハリセンボンとか・・・

ハリセンボン

写真はないけど60cmくらいのガーラ×4匹のアタックとか・・・
海からのプレゼント?ありがとうございます♪

ちなみに今日のちょびは・・・

ちょび

抱っこ拒否。

これからお留守番という運命が・・・笑

明日は船も海もどうにか出れそうですね。
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集