ダイビングボートのリモコン修理&ちょび?

ショップ&ボートブログ

天気:雨 風:北~北西 波:2.5m 気温:27.7度

今日の石垣島はシトシト朝からイヤぁな雨が降っています(>_<)
でも今日は海はお休み。

ということで、
1週間程前から故障中の上等号のリモコンの修理です!

部品の取り寄せも時間がかかる石垣島ですからね~
今日海がお休みだったのも直せということでしょうか?
でも一人(?)、行かないで。。。の子が(^^;)

ちょび1

そんな目で見つめないで・・・行くのやめちゃおうかな(笑)

と、まぁそう言うわけにもいかないので、
朝から整備士のオオナカさんに来ていただき、
リモコンとメインの間のパネルを取り替えです!

ちょっと覗かせてもらったのですが・・・

あれ?案外原始的な作り??

まぁシンプル・イズ・ベストってことで(笑)

でもまぁ配線みたいなのはどれがどこを動かしているのか・・・
全然わかりませんけど!?笑

そんなわけで狭いキャビンの中にムリヤリ3人。笑
お邪魔しました(^^;)
でも基盤の部分を取り替えると・・・

おぉ!バッチリ!!

新たに調整をし直して修理完了です♪
感覚が少し変わったので、港の中をちょっとだけテスト走行(?)して様子見です。
明日からはまたしっかり働いてくれるでしょう!

整備が終ってお店に戻ると・・・

テンションMAX~!!

な子が(笑)
シーサーポーズで遊んで~!

ちょび2

今日はお尻の方から激写☆笑
そして遊び疲れて早くも

眠いの。。。

って、可愛すぎです(>▽<)

ちょび3

ちょびをずっと見ていたいですね。。。

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集