フワフワ~ゴロゴロ~裸足でダイビング。。。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:31.4度

1ダイブ 黒島V字
透明度:30m 水温:29.2度

2ダイブ 黒島NEWポイント
透明度:30m 水温:29.4度

3ダイブ 黒島NEWポイント
透明度:30m 水温:29.5度

今日の石垣島は晴れ!黒島へ行ってきました!

とにかく水が綺麗~☆

まず1本目はV字!
ダイナミックな地形を楽しんでいたのですが・・・
途中から風向きが危うい感じに・・・。
うねりもあまり落ちていなかったので、早々撤収です(>_<)

そして2本目は波の穏かな砂地ポイントへ。
浅い真っ白い砂地の上に波の影が反射していてテレビか何かの映像みたい。。。

フワフワ&ゴロゴロしていました~(´▽`)笑

気持ちが良いのでフィンなんてとっちゃえ~!

ダイビングフォト1

自由の素足!?笑
はい!

ダイビングフォト2

はい!!

ダイビングフォト3

いや~楽しかった!

黒島

↑しばらくほっとかれていぢけたフィン・・・笑

そして3本目!水は綺麗だし貸切りだったので、そのまま隣りの根を探検!
・・・でも何だかんだで遊んでばっかり?!
全然探検してませんでした(汗)

でも水中フィンとりバトルロイヤルをして
しっかり体を動かしときました!?笑
いや~息が上がりますね~(^^;)

気分がのってきたので(?)
ナマコアザラシのゴマちゃん!

ハネジナマコ

・・・というかゴマちゃんの亡霊が乗り移ったナマコ??笑

そんなこんなで帰るのが名残惜しい!
でもどうにか黒島に別れを告げて、帰ってきました。。。

今日は体をいっぱい動かして気持よかった~
速攻寝れそうです(笑)
ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集