4度目の正直?ダイビングミッション成功!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:2~1.5m 気温:30.3度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:12m 水温:27.0度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:28.2度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:28.7度

今日の石垣島は青空が広がるいい天気でした!
そんな本日1本目は、お天気に似合わずデビルドロップ!笑

予想はしていましたが、

最強の濁々状態!

ここはどこ?私は誰??笑

ウメイロモドキ

でも、根の上はクマザサハナムロとウメイロモドキがいっぱいでした♪

モエギハゼ

下のほうはそこそこ綺麗で、モエギも健在でしたよ!

スミツキベラ幼魚

ちょっと成長しすぎた感じのスミツキベラの幼魚!(笑)

2本目はオープンハートでのんびりまったり♪
アーチの中のスミツキアトヒキテンジクダイは無事なのでしょうか??
おー!いるいる!

・・・キンメモドキが?!

キンメモドキ

なぜか台風でキンメモドキが流れ着いたみたいです(笑)
ってことはどこかでキンメモドキが流されて・・・

う~ん、海って不思議。笑

ラストはマンタへ!
実は3連敗中のマンタ。
4度目の正直(?)でお願いします!

マンタ1

やったぁ!出ましたょ~♪(^▽^)

マンタ2

乱舞とか頭上スレスレとか上から(?)とか見れて、最高!
ニヤニヤ笑いが止まりません?!笑

そんなわけで今日はすっかり遅くなってしまいました(^^;)
明日は海もさらに穏かになるみたいなので楽しみですね!
ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集