ちょびの石垣島らしい休日の過ごし方?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.0m 気温:30.3度

今日の石垣島は、晴れの気持ちのいい1日でした。
最近、淡い感じの秋っぽい空の色になっていましたが、今日は青が鮮やかな夏みたいな空の色でした。

今日は久し振りのお休みでした。
ブログもサボっちゃおうと思ったのですが・・・・・ブログ横のカレンダーを見ると、9月は休まずに日記を書いてるコトに気付いてしまい、

皆勤賞?

を目指して、頑張って書いちゃいます!
と言っても、海に出てないと特に書くこともないので・・・・・得意のちょびネタに逃げさせてもらいま~す(笑)

今日はお休みで1日ずっと一緒だったので、小さい生き物は影のように自分の後ろを付きまとっていました(笑)
もちろん、お昼寝中も・・・

ペット写真

姿が見える場所でお昼寝!

ちょび1

時々目を開けて自分の姿を確認すると、

ちょび2

あくびをして、

ちょび3

また寝ま~す!

どっちが見守ってるんだか見守られてるんだか分かんなくなりそうですが・・・・・幸せそうに昼寝してるちょびを見てると、こっちまで幸せな気持ちになります。

う~ん、なんと言うか・・・・・とってもちょびらしい休日の過ごし方でした(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集