久々に・・・ダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:31.4度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:22m 水温:28.6度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:28.6度

お久しぶりです?!みかです(^^)
ここ2、3日は、お休み続きで若干ブログをサボリ気味でした(笑)

さてさて・・・今日も石垣島は晴れでした!
若干空が秋の空?に近づいてきた気もしますが、気にせず行ってきま~す!

まず1本目は大崎オオハマサンゴ!
水はいい感じで魚もいっぱい!
・・・だったのですが、水底近くをオジサンがあさってる・・・(゜□゜;)

ということで、水底のみ煙幕状態・・・。
でもヤシャハゼやチビっ子ヒレナガネジリンボウが見れましたょ!

久々のダイビングで緊張気味だったお客さんも・・・
上がってくると、晴れ々した顔に!

あれ?なんかプレッシャーだったりしました・・・?(^^;)笑
でもお二人とも初の石垣島の海を堪能して頂けたみたいです!良かった♪

ハマクマノミ

今日は皆さん2ダイブだったので、お昼休憩はまったり。。。

2時間?!笑

2ダイブ目が億劫にならないうちに(笑)ハナゴイへ!

こちらはちょっと水が濁りめでしたが、
ロクセンスズメダイの巨大な群れに囲まれてちょっと幸せでした(笑)
他にもジョーフィッシュや、アカネハナゴイなどなど・・・大崎らしさを満喫してました~♪

アカネハナゴイ

今日は久々に海に出ました!←3日ぶり!
やっぱり海はいいなぁと思ったりなんだり・・・。

10月も石垣島は、まだまだ夏続行中なので、
皆さんも石垣島に遊びに来てくださいね~!
・・・自分が海に出たいだけ?!(^^;)汗汗笑

やっぱり今日も昔の写真を再利用・・・
もうちょっと待って下さいね~(>_<)

ではでは~。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集