ダイビングショップの攻防戦・・・背中は語る。

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:北 波:2.5m 気温:26.8度

こんにちは!みかです(^^)

今日の石垣島は午前中は土砂降り&北風で気温25度!
すっかり熱帯動物化(?)した私には肌寒い1日でした(>_<)

そんな本日は海はお休み!
朝の天気を思えばちょっとラッキー?笑
ということで海ネタがないので・・・ちょびネタになります(笑)

天気があまりよくなかったので、お店の中で洗濯物を干していました。

が!

ちょびの指定席だったみたいです(笑)

ダイビングショップ

無理矢理入り込むちょび。
世の中には・・・どうしても負けられない戦いがある!

ちょび1

こんな状態でも身だしなみを整えて勝者の余裕をアピール!

ちょび2

でも・・・背中は語る?

ちょび3

早くどけてください。怒

はい、すみませんでした(^^;)

まぁこんな感じでちょび観察をして今日も日が暮れそうです?!
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集