石垣島のパン屋さんメルヘン。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:7.0m 気温:22.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は相変わらず北の強い風&雨が降っていて激寒です(>_<)
とりあえず朝から上等号の様子見に。
もちろんスタッフちょびもお供します!笑

ちょび1

外の雨なんか気にもせず、ご機嫌そうに窓の外を見てます♪

どんなにやっても心配な上等号も・・・
はい、元気です!よかった♪
え?写真ですか??全体を撮り忘れていました(^^;)すみません。

でもまぁ元気そうでなにより!・・・と思ったのですが、
よく見ると船底には、あっという間にフジツボが!

ダイビングボート

まだ小さいから簡単にとれるのですが、恐るべし繁殖力?!

そんなわけで、船の掃除をした帰りに、お昼ご飯を買いに、
石垣島の昔ながらのパン屋さん『メルヘン』へ!
ちょっと幸せなコトがありましたょ♪

メルヘンのパン

もちろん食べてさらに幸せが!(^▽^)笑

ちなみに今日のちょびちゃんです♪
久々にやってくれました、ブス顔!笑

ちょび2

てぃだの超癒し系です。。。

今日は早めのブログでした~
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集