いじらしい・・・石垣島のお留守番隊長?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:7~6m 気温:23.5度

みかです(^^)

石垣島はやっと昨日の夜までの強風がおさまり、
ちょっと穏かな朝でした。

今日は朝から上等号をおろしてきました!
その前に・・・船底についてた藻とかフジツボを一掃!
船底塗料も塗ってあげたかったのですが・・・また次回!ごめんね~

たたんだテントを直したり、船を掃除していて午前中いっぱいかかってしまいました。
台風並みの強風だったので、上等号もところどころ雨水が入ってたりして・・・

お疲れさまでした!

そんなわけで(?)午後はちょびとお留守番です。
まっちゃんに置いていかれて寂しそうなちょび・・・
まっちゃんのパーカーの上に丸まって、なんともいじらしい(>_<。)

ペット写真1

・・・でもちょび、そこ・・・

テーブルの上ですけど?笑

ペット写真2

でもでも、こんな悲しげな顔をされたら、怒れませ~ん(^^;)

ペット写真3

ということで、今日も超早めなブログでした~。
最近徐々にtwitterもフォローしていただく数が増えてます!
ありがとうございま~す!

こちらもどんどんてぃだの『今』をツイートしていくので、
覗いてみてくださいね~♪

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集