石垣島中学校駅伝からのちょびネタ!笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:4m 気温:

みかです(^^)

今日の石垣島は久々にに太陽&青空で、良い天気です♪
窓の中からみると気持よさそうなのに、出ると・・・ん?
北風が強く、若干肌寒い??でも太陽に当たってればぬくぬくです♪

そんな本日は朝からお店の前が騒々しい?
今日は石垣島中学校駅伝大会でした!

お店の前が丁度たすきを渡す地点になっていたので、
自分の区間を走り終えた選手達、たすきを受け取って走り出す選手達が見れました!

石垣島中学校駅伝大会

そういえば毎日中学生が走りこんでたもんなぁ・・・すごい!
見てると自分も急に走りたくなってきたりしちゃうんですよね~(^^;)笑

さてさてなんと今日も陸日のてぃだです。
明日こそは海なので、今日までちょびネタ!笑

見上げた空はこんなに良い天気♪

石垣島白保

ちょびも久々のお日様に気持よさそう~

ちょび1

と、きたら、もちろんお昼寝タイム。。。

ちょび2

警戒心ゼロ野性のカケラもありません(笑)

ちょび3

ちなみにこれは夕方タンクを積み込みに行ったときに見つけた元祖・野生のネコ!

石垣島の猫

ママネコとチビ2匹・・・めっちゃくちゃ可愛かったです(´▽`)

そんなわけで(?)明日こそ海ブログをお届けしますね!笑
ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集