人文字ダイビングやっちゃいました~!笑

ダイビングブログ

天気:雨のち曇り 風:北東~東 波:3m 気温:24.1度

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:23m 水温:25.4度

2ダイブ 竹富南リトルクリーチャーズホーム
透明度:23m 水温:25.4度

みかです(^^)

今日の石垣島は昨日の夜からのシトシト雨がまだ降っていて、
朝からどんよりめなお天気でした。

でも、今日は3日間のダイビングサークルの皆さんの最終日!
ということで、雨なんかに負けずに竹富南へGO!

まず1本目はミドル!
水面も穏かめで、水も綺麗!のんびりまったりダイビングです♪

キラキラ星みたいに光るスカシテンジクダイに囲まれて・・・
口の中のクリーニング中のウツボを見て・・・

でも上等号とウルマだけで総勢27名!・・・たぶん。
水中は超大混雑でした(笑)

そして3日間のラストを飾る2本目は・・・リトルクリーチャーズホーム!
・・・って、またまた潜ったことないけど~?!笑
でもそんなの関係ない!やっぱ最後は遊ばなきゃ!?(>▽<)/

エントリー早々、水中人文字!
今回は3チームの合作で、サークル名の『OUT KROG』を作るということで・・・
私のAチームは『OUT』を担当!

石垣島

超真剣に打ち合わせです(笑)・・・あれ?一人だけ真剣じゃない?笑
と、それは置いといて・・・その出来栄えはいかに?!

O!

水中人文字O

U!

水中人文字U

T!

水中人文字T

かなり上出来でしょ~!
いや~皆さん本当に上手!・・・やっぱりこれも若さの賜物でしょうか?!笑
合作の完成が楽しみです!

そしてガイドらしく魚でも探そうかな・・・と思ったのですが、
あんまりにも砂地が気持よさそうなので、やっちゃいました!

水中5m走!!笑

みんな頑張れ~!!

ダイビング合宿1

てか、遅い~!!!笑

超スローモーション画像を見ているみたいでした(笑)
身体も暖まってきたところで、水中人間タワー!!

ダイビング合宿2

バッチリ決めてくれました!
いや~若さは疲れをしらない!笑
船の下まで裸足でみんなで飛んだり跳ねたり♪

テンションMAX~!!

ダイビング合宿3

気分は宇宙飛行士です(^▽^)
最後に記念を一枚☆

ダイビング合宿4

でもでも、最後の最後まで楽しんじゃいましょう!
ってことで、安全停止もトローリング状態に?笑

ダイビング合宿5

ついでに宙返り!

ダイビング合宿6

イエーィ!

ダイビング合宿7

いや~なんかこれでラストだと思うと寂しいですね~(>_<)
毎日メンバーは違ったけど

チームA最高っ!(>▽<)

次回はぜひサークル全員で(?!)人間ピラミッドやりましょ~!笑
・・・あれ?今日の2本目、スレートに書いた生き物は『オニヒトデ』だけ?!笑
まぁ楽しければいいってことで!笑

ではでは~!
って、今ごろ晴れてきました(^^;)笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集