ダイビングスタッフとおねだりちょび♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北北東 波:2.5~3m 気温:25.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は、久々の青空です!
風は北で、少し肌寒い気もしますが、半袖です(笑)
こんないい天気なのに、今日は陸日!う~ん。

そんなわけで、お店で色々と・・・
ちょっと画像を整理していると、面白いモノを見つけました♪

ブログ未公開

『おねだりちょび』です♪

しかも松永さんじゃないですよ~私におねだり!
嬉しいのか悲しいのか(?)滅多にない光景です!笑

ぁ!なんか食べてるヒトがいる!

ちょび1

ちょーだい!ねぇ、ちょーだい!!

ちょび2

やったぁ♪ありがと~!
(ヒトなんかちょろいな・・・)

ちょび3

まぁ( )の中は想像です。
・・・でも案外当たってる?笑
というか、この写真をみて気付いたこと・・・

ちょび、けっこう背が高い!

自分が160cmだから・・・ちょびの体長約80cm!
実は3歳児くらい!手とかつないでくれたら可愛いな~(´▽`)

というどーでもいいちょびネタでした(笑)
明日からもしばらくちょびネタが続く気がする・・・(^^;)

ではでは~

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集