必死なダイビングポイントなんです(汗)

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:2.5m 気温:24.8度

1ダイブ 黒島V字
透明度:27m 水温:25.1度

2ダイブ 黒島テラピー
透明度:23m 水温:25.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は雲が多めのお天気でした。
風も北寄りだったのですが、海はそこまで波もなく、
行ってきました!黒島です♪(^▽^)

日がさすと海の色も綺麗~☆
テンション高めに1本目!

浅い方はちょっと濁りめ?と思いきや、
下は綺麗!・・・そして沖は流れてる(笑)
でもハナゴンベを見たり、狭すぎる(?)アーチを通ったりして楽しんでました♪

そして深場チームは(私のチームも27mまで行ってますが)・・・

アケボノハゼ!

アケボノハゼ

水深は・・・〇〇mオーバーかな?(^^;)笑
でもバッチリ撮れたみたいでよかった♪

お昼はのんびりして・・・午後は黒島テラピー!
・・・と言っても、自分もかな~り自信がないポイント(汗)
とりあえず目指すはハナヒゲウツボ!!

エントリーすると水が綺麗☆
砂もパウダー状でキモチいい~♪

・・・けど、どうにかこうにかで必死な私(笑)
皆さんご迷惑おかけ致しました(>_<)
でもでも、いましたょ~ハナヒゲウツボ!

ハナヒゲウツボ

てぃだのブログには・・・2年ぶり以上の登場??笑

他にもカクレクマノミやカミソリウオなどなど・・・
こんな子達も!

オビテンスモドキyg!

オビテンスモドキの幼魚

ヒラヒラ感がなんとも・・・

ハダカハオコゼ白!

ハダカハオコゼ

今日もパクパク(笑)

はぁ~のんびりまったり。。。(´▽`)

が!!エキジットすると水面は冬の日本海?!(゜□゜;)
なかなかの荒れ模様にちょっとビックリ(汗)

でも今日は久々に潜った感がある(?)ダイビングでした~♪
ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集